おでかけロードトリップ

女性ヒッチハイカーが実験した「バストサイズとヒッチハイク成功率」は比例する?!

男性が思う「女性のタイプ」は人それぞれあるだろう。女性としては、バストサイズの好みも男性それぞれだと思いたいところだが、数多くの実験やアンケートの結果ではそうではないようだ。

今回は様々なバストサイズの女性にヒッチハイクをさせて、成功率を割り出すという実験を行った際には、このような結果となったのである。

■実験結果
男性運転手 (774人) Aカップ14.92% B カップ17.79% Cカップ24.00%

この結果を見るとバストサイズが上がっていくほど、ヒッチハイクの成功率が上がっているのがわかる。このほかの実験結果でも似たような結果がでている。

豊胸手術をおこなう女性は、アメリカだけでも1年間でおよそ30万人もなる。この中には「夫から勧められたから」といった人が意外に多いのも事実。このように数が年々増えてきているのには、女性自身が「胸が大きい方が社会で有利だ」と思っているからなのかもしれない。

ちなみに、カリフォルニア大学が行ったアンケート調査では52,227人のうち44%が「パートナーの胸に満足していない」と答えたそうだ。

しかし、物は見方であって、逆に言うならば「56%が満足している」ということでもある。アンケートや実験の結果がどうであれ、結局は堂々と胸を張って自分のすべてを受け入れてくれる人をパートナーに見つけることが1番なのかもしれない。

Back to top button
Close