グルメランキング

地元民が選ぶ In-N-Outの裏メニューランキング10撰!

カリフォルニア州でとても有名なハンバーガーチェーン店In-N-Out

3つと言うシンプルなメニューで、(ダブルチーズバーガー、チーズバーガー、ハンバーガー)である。

バラエティーの少ないバーガーでなぜそんなに人気があるのか?そこまで美味しいのか?

賛否両論はありますが、見た目も味もとてもシンプル。でもなぜか癖になるバーガーなんですよね。笑

ポテトも独特な味をしていて、芋をそのまま切ってあげていると言う感じがします。

個人的な感想は、マクドナルドのフライドポテトは、ポテトだけで食べてもかなり美味しい!と感じるのですが、In-N-Outのポテトは、そこのハンバーガーと一緒に食べるから美味しいと感じました。ものすごく素朴で新鮮な味がするので、ぜひ一度機会があれば試してみてください。

 

では早速裏メニューをご紹介していきます〜

 Grilled cheese(グリルド・チーズ)

ベジタリアンの方にはオススメのバーガー!

肉の代わりにキャベツとトマトが入ったチーズバーガー。


Protein Style(プロテイン・スタイル)

パンの代わりにキャベツで挟んだバーガー

パンが嫌いな方やダイエットしている方にはオススメですね!これは裏メニューの中でもかなり人気のあるメニューだそうです。


Flying Dutchman(フライング・ダッチマン)

ダブルチーズバーガーからパンを抜いちゃった食べにくさ100%のバーガー

ハンバーガーのパンが嫌いな方にはオススメのバーガーですね。

でもこれならハンバーガー屋行ったら?って思っちゃいますねw


 Cheese fries(チーズフライ)

通常のフライドポテトにチーズを一枚乗せたチーズフライ

チーズとポテトの組み合わせが好きな人に大好評!


4×4 burger(フォーバイフォー・バーガー)

ダブルチーブバーガーの二倍サイズ!!特大ハンバーガー!

満腹に食べたい方にオススメ!


玉ねぎ丸ごと入ったバーガー!玉ねぎ好きには最高のバーガー!しかも個人的には生の玉ねぎより焼かれた玉ねぎの方が好きなのでなおさら最高でしたw


味はまあまあまあ。。子供が好きそうなお菓子のジュースみたいな味でした。


In-N-Outでもトップ裏メニューでもあるこのバーガー!


Animal Style fries(アニマルスタイルフライ)

チーズフライにも負けないアニマルスタイルフライドポテト!


Add peppers(アッドペッパー)

ペッパー追加!シンプルに美味しい。これは裏メニューに限らず毎回オーダーしてもいいかも!ちょっと濃いめの味つけが好きな方にはオススメ!


 

Back to top button
Close